演劇

ブログ
【社長ブログ】観劇に感激 第2弾

先日、会社の業務をお手伝いいただいているJさんの妹さんのお芝居を観に行った記事を書きました。妹さんは、公演を終えるたびに「次回はどうしようかなあ……」と、お姉さんのJさんに引退をほのめかしていたそうです。 ところがある日 […]

続きを読む
ブログ
【社長ブログ】観劇で感激!!

弊社は小さな会社で、COTTI COFFEE の店長を含め4名で運営しています。規模が小さいからこそ、1人が2~3人分の役割を担うフットワークの良さがありますが、多くの方々にも業務面で支えていただいています。 このHPの […]

続きを読む